ご契約の流れ

トランクルームをお借り頂く為に必要なステップをご紹介します。

ご利用開始までの手順(WEB契約の場合)

物件を選定し、お申込みからクレジットカードでお支払い。
当社はGMOクラウド社と連携し電子契約書を採用しています。WEB決済が完了すると、署名依頼のメール(件名:【GMO電子契約サービス Agree】電子署名依頼)がとどきますので、メールの指示に従い、電子署名をしてください。ご契約完了後、弊社担当者よりご連絡をいたします。

STEP3 ご利用

鍵をご郵送いたします。口座振替申込書と本人確認書類をご返送下さい。

ご利用開始までの手順(その他契約の場合)

ご希望の地域・サイズをお知らせください。
ご希望の条件に最適な物件をご紹介いたします。
Webでのお問い合わせの場合は、詳しい流れや契約内容をお問合せののち弊社担当者よりご連絡をいたします。
ご利用開始予定日をお知らせください。
(ご希望の物件が契約済みの場合がございますので、予めご了承ください)

現地契約、郵送契約、来社契約、代引契約からお選び頂けます。

郵送によるご契約
契約書・カギは郵送で行い、契約金をお振込みいただきます。
ご来社によるご契約
当社(東京本社又は各事業所)にご来社いただき、契約金のご入金後、カギをお渡しいたします。
現地でのご契約
現地にて当社スタッフとご契約手続きを行っていただきます。
代引きでのご契約
契約書類などを運送会社がお届けいたしますので、契約金をお支払いください。

STEP4 ご利用

カギをお受け取り後、すぐにご利用いただけます。

初期費用について

  1. 使用料 : 当月分の日割り分と次月分の使用料
  2. 補償料 : 500円 / 月(非課税)
  3. 管理費 : 800円 / 月(税込)
  4. 事務手数料 : 1ヵ月分
  5. メンテナンス費用 : 5,400円(税込)

(目安として賃料の3ヵ月分プラス当月日割り分)

注)但し、店舗によって多少金額が異なることもありますのでご了承下さい。

補償制度について

火災と盗難による被害についてのみ単価20万円以下の物に限り最高100万円まで補償します。

※尚、10万円を超えるものにつきましては、あらかじめ書面にて申告をお願いしております。

毎月のお支払いについて

原則、口座振替とさせていただいております。
ご契約の際、銀行口座のわかるものと銀行印をお持ち下さい。その場で、お手続きができます。
Web契約の場合は口座振替依頼用紙を郵送していただきます。
口座振替までにお時間がかかりますので、開始まではお振込でお願いしております。

ウェブ契約のメリット!キャンペーン実施中!6ヶ月分の賃料半額+初期費用最大 2ヶ月分相当割引!
「トランクルームでバイクを保管する」という選択肢。車庫の代わりに・バイクの盗難防止に!
土地オーナー様募集お問い合わせ
ビルオーナー様募集お問い合わせ
RS推奨 レンタル収納スペース推進協議会

弊社が提供するレンタル収納スペースは、レンタル収納スペース推進協議会の審査を受け、常に安全・安心に収納スペースを利用できる施設として推奨を受けております。